スポンサーサイト


今年もお世話になりました。

みなさん、こんにちは。

今日も応援ありがとう!人気blogランキングいちポチ!

今年もあと2日となりましたが、
みなさんにとって、今年はどんな年でしたか?


僕の場合、今年は本当に色々あった年でした。
まず、なんと言っても、テレビ出演がありました。
あの汐留の日本テレビさんのスタジオで、撮影した
経験は、忘れられないでしょうね。

それから、クライアントさんや、トレーナーさんなど
仕事を通じてたくさんの人との出会いがありました。
僕の仕事を応援してくれる方、もちろん批判的な
方もいらっしゃいましたが、全ての方々に本当に感謝の
気持ちでいっぱいです。

恐らく、来年も色々な事が起こって、波乱万丈の
年になることは、間違いないのですが、それを恐れず
前向きにとらえて、がんばりたいと思っております。

来年も、ダイエット情報満載でお届けしたいと
思いますので、このブログを宜しくお願いします。

では、また来年お会いしましょう。
来年は、みなさんにとってよい年でありますように。

チャオ!


banner2.gif
に参加してます!応援お願いします。

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!



スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/169-42370916

コメント

yoshidaさん
新年おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

