スポンサーサイト


ダイエット学② 履歴(リバウンド)

ダイエットに励んでいる、あなた!来て頂いて
ありがとうございます。

さて、前回の続きであります。
題して私はこれで、リバウンドしました!あなたは?である。

まず、初めのリバウンドは”クロムダイエット”
クロムっつーのは、ミネラルの一種で、
まぁ、早い話が、脂を吸収させない訳だ。
 これはね、確かに飲んでいる期間は、痩せたわ。
食生活を気にしなくても。
 しかーし、痩せたらさ、飲むの忘れてしまってさ。
元通りさぁ アッハハハハー
だって、病人じゃあるめーし、薬のみ続けるなんて、
無理があるわな。
 

そんじゃあって始めたのが、にがり!
にがりも脂の吸収を防止する効果があるのだが、
これは、お茶とか、おかずに数滴入れればオッケーだ。
これなら、薬っぽくないし、続けらるかなっと思ったわけ

 で、効果はあった、確かに痩せたよ。
でも、だんだん効き目が無くなってきてさ。
 それに、なんかさ走ったりしたら、すっごく
疲れやすくなっちゃって・・・・
 やばいと思ってやめた。
あとで、にがりにダイエット効果は認められないと
いう発表があり、
なんだよ~という感じ。
で、また元通りさぁ アッハハハハー
だから未だににがりが冷蔵庫にあるよ。

あっ、そういえば、私も冷蔵庫ににがりが・・・
と心当たりのある人は人気blogランキングを押してから、冷蔵庫へGO!

では、続きはまた明日ね。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/16-84a791c0

コメント

とかげさん
リンクありがとうございます。
お互いに目標にむかってがんばりましょう
ミスター0さんへ
コメントありがとうございます。
にがり、みなさん結構残ってますね~
こんにちは リンクありがとうございます
こちらも貼らせていただきましたのでまたいらしてくださいね

ってなわけで、なぜかうちにも「にがり」が…

そういえば母がお米を炊くときに数滴いれてた
ダイエットだったのか、ママン…
にがり、残ってます(^^;
あけましておめでとうございます。
楽しかった正月休みも今日で終わりです。
NAOさんは、お正月からも毎日ブログの
更新、さすがです。
ダイエット学の続きが楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

