スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メタボなんて!

みなさん、こんにちは


なんか、急にランキングが下がってきましたぞ!
なぜだっ~!
元気をください!人気blogランキング


さて、“メタボリックシンドローム”という
言葉が言われるようになって、だいぶ久しい感じがしますが、
このメタボリックの原因となる、“内蔵脂肪型肥満”
という言葉は知っていますか?
なんとなく、聞いたことはあるかもしれませんね。

肥満には、皮下脂肪に脂肪が蓄積される“皮下脂肪型肥満”と
肝臓や腸などの内臓に脂肪が蓄積される“内臓脂肪型肥満”があります。
所謂、中年の男性に多く、ビール腹と言われる肥満は内臓脂肪型で、
これは主に、酒の飲みすぎ、運動不足などの生活習慣が原因
になり
高血糖、高コレステロール、高血圧などになっていきます。
これが、糖尿病や心疾患などの生活習慣病につながっていくのです。

メタボの入り口、百害あって一利なしの内臓脂肪型肥満
しかし、皮下脂肪型肥満と比べ、
以外と簡単に改善しやすいは、このタイプなのです。

実は、生活の中にちょっと運動を取り入れる、食生活を少し改善するだけで
脂肪を落とすことができます。

つまり、メタボリックは、簡単に改善できるのです!

メタボなんて、たいした奴ではないんです!

ではでは!


いつも、励みになります。1日1回クリック!
banner2.gif
に参加してます!

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/157-230b54cc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。