スポンサーサイト


クレアチン!

みなさん、こんにちは。


東京もだんだん、寒くなりましたね。


いつも、応援ありがとう人気blogランキングポチっと宜しくね

さて、みなさん“クレアチン”ってご存知ですか?

えっ、なに? くれあ・・・・チンっ?

まだ、ご存知ない方もいらっしゃいますよね。

これは、サプリメントの名前なのですが、
コエンザイムQ10やカルニチンのように
新たなダイエットサプリメントとして名前が知られるように
なってきました。
といいますか、色々なメーカーさんが、このクレアチンを
ダイエットサプリメントとして、市場の拡大を狙っている
ようです。

で、この“クレアチン”
元々は私達の体にあるもので
簡単に言えば、私達が活動するときの
エネルギーの素となってくれるものなのです。
ですが、残念ながらたくさんあるわけではなく
エクササイズを始めると
あっという間に無くなってしまいます。

ですから、この“クレアチン”を補給することでより多くの
パワーを発揮することができるのです。
1990年頃から競技者用のサプリメントとして
スポーツ界では広く知られるようになり、
野球選手やサッカー選手からボディビルダーまで
幅広く活用されています。

ダイエットには、この“クレアチン”を飲むことで、
エネルギーの持続力がアップし、同じエクササイズでも
軽く感じられたり、持続力がアップしたりします。
そうなると、筋力がアップ(もちろんモリモリにならない程度に)
しますので、基礎代謝量も上がり痩せやすい体になるという訳です。
もちろん、エクササイズの持続力も上がりますので、それだけ
カロリーも消費します。

まあ、ですから運動をまったくしたくないという方には
向かないかもしれませんね。

昔、僕も使っていたのですが、
確かに、効果は実感できました。

もし、クレアチンを購入されたい方は、注意してくださいね。
不純物が多く混ざっている商品があるらしいので、
なるべく純度の高いものをよく調べてから
ご購入されてください。

では!


いつも、励みになります。1日1回クリック!
banner2.gif
に参加してます!

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/154-0c202bc1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

