スポンサーサイト


お勧めアイテム1

みなさん、こんにちは。

いつも、応援ありがとう人気blogランキングポチっと宜しくね

いや~、出ましたね。ついに。
ミシェラン東京・・・
まず、日本料理や寿司屋が多いことに驚きましたが、
予想どおり、フレンチのお店が、かなり星を取りましたね。
イタリアン出身の僕としては、もっとイタリアンレストランが
星を取ってほしかったですね。
しかし、星を取ったお店は、しばらく予約で一杯でしょうね~

さて、今日は僕のお勧めキッチンアイテムを紹介したい
と思います。

まずは、鍋!

エイジレス・ダイエットに、調理器具は大切で
鍋の場合、まずは鍋底が厚いこと。
なぜなら、長時間煮たりしても焦げ付きにくいことや
野菜類を炒める時に、ダイエットレシピでは使う油脂類は
オーガニックオリーブオイルを必要最低限の量で調理するので
焦がさないためにも、大切なことなのです。

現在、僕が気に入っているのが、クリステル。
フランスのメーカーで、シンプルなデザインと
機能性が気に入り、使っています。

他にも機能性の優れた鍋は、たくさん売られているので
いろいろとご覧になるとよいと思います。
値段はちょっと高めですが、丈夫なので長く使えます。
最終的には、お得ですよ。

DSCN0952.jpg



いつも、励みになります。1日1回クリック!
banner2.gif
に参加してます!

エイジレス・ダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/153-11041f48

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

