スポンサーサイト


新しくなります

みなさん。こんにちは


まずは、人気blogランキングポチっと宜しくね。


今朝は、思わずテレビで亀田興毅選手の会見を見てしまいました。
思っていたより、立派な会見だったと僕は思いました。
「オヤジのために、強くなって、新しい亀田スタイルを
築いていきたい・・・・」
そんな彼の言葉に、ちょっとだけ胸が熱くなるものを覚えましたし、
もし、彼らが新しいトレーナーの下で強くなったら、かなりの人気が
出ることは間違いないでしょうね。
がんばれ!

 まっ、それはさておき、
実は、そろそろこのブログをイメージチェンジしようかと
思っております。

なぜなら・・
僕は、ダイエットに関する指導、アドバイス
はもう6年以上になり、そして昨年から自分でも仕事を始めました。
その中で感じた事の一つに、多くの方がダイエットをあまりにも
安易に考えているのではないかという疑問を持ったことです。

 ただ、短期間で簡単に痩せたい・・・

痩せるだけなら、食事の内容に気を使う必要もなく
ただ、食べる量を減らす、食事置き換え型のダイエット法にするなど
比較的、簡単に実行できます。

しかし、それで本当に良いのでしょうか?

僕の様々な経験や、指導している中で、出した一つの結論は
ダイエットする=より健康になり、若々しくいられる”ということです。
つまり、エイジレス・ダイエットです。

その為に必要なこと、それは僕が常に指導、提唱している
運動と食事の融合です。
この2つの要素のバランスがとれて、初めてエイジレス・ダイエットは
実行できます。
ですが、決して難しいことではありません。

これからは新しい形で、情報を発信していきますので
お楽しみに!


では!

これからも、応援よろしくお願いします!
banner2.gif
に参加してます!

本物のダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/142-481f7158

コメント

miniQさんへ
コメントありがとうございます。
これからも、がんばりますので
応援よろしくお願いします。
いつも読んでます。
新しい情報楽しみにしてます!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

