

運動なんて痩せない?

みなさん。こんにちは

アメリカ大リーグ、レッドソックスがワールドシリーズ
に出場が決まりましたね。
アメリカのワールドシリーズで松坂・岡島対松井の日本人
対決が実現するなんて、数年前までは考えもしなかった
ですよね~
すごい事です。
これじゃ~、みんなメジャーに挑戦したくなりますよね。

まずは、人気blogランキングポチっと宜しくね。


 ということで、今日は運動絡みでいきますか
僕がよく聞かれる質問の一つに、

「1ヵ月、運動してもちっとも痩せない・・・なぜ?」

があります。

そうおっしゃる方は、大体週に1回か2回程度の比較的
軽めの運動をしている方が多いようです。

実は運動って、期待しているほどカロリーは消費しないのです。
ちなみに、ジョギングでビール350ml缶のカロリーを消費しようと思うと、20分前後かかります
し、
逆に、運動することで食欲が増して、いつもより食べてしまうなんて
こともしばしばです。

じゃあ、面倒なトレーニングをして、結局痩せないなんて
意味ないじゃない?

と思われるかもしれません。

しかし、そんなことはないのです。
運動は、体重を落とすだけではなく、
様々な若返りホルモンを分泌させて、体を元気に
若々しくするためにも大切なことなのです。

それらは、食事制限しただけでは分泌されません。


フィットネスクラブに行くのが面倒な方は、
まずは、散歩から始めてみませんか。


今の時期は散歩をするにはいい季節ですから
スタートするにはちょうど良いですね。

では!


応援よろしくお願いします!
banner2.gif
に参加してます!

本物のダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!




この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/141-447120ad

コメント

こんにちは
運動は大事ですね^^
フィットネスは魅力的ですが
家で地道に軽い運動を頑張ります。

応援ぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

