

比内鶏偽装事件に想う

みなさん、こんにちは。

まずは、人気blogランキング宜しくね。


世間ではまだ、まだ、亀田家報道が収まらないようで
スポーツ新聞やテレビなどでも、見ない日はないですね。

そして、僕個人としてショックだったのが、秋田比内鶏製品の
偽装事件・・・・
なぜなら、ダイエットディナーで、比内鶏をよく使わせて
もらっているから。

比内鶏というブランドが、著しく汚されたような気がします。

比内鶏って、本当に美味しいですよ。
ただ、塩と胡椒をして、焼いただけのモモ肉なのに
噛んだ瞬間に、出てくるあの肉汁は、本当にジューシーで
病み付きになっちゃいます。

本当に美味しくて、安全な食品は
私達を元気にしてくれるし、きれいな身体を作ってくれます。

もちろん、食べすぎはダメですが。
それが、健康的なダイエットやアンチエイジングに
とって、重要なファクターです。

きっと、偽装した会社の社長さんは
最初から比内鶏を使っていなかったとのこと。
この人にとって、健康なんてどうでもいいのでしょうね。

もう、こんな事件が起きないことを願わずには
いられません。

では!


応援よろしくお願いします!
banner2.gif

に参加してます!

本物のダイエットを提供します
“RAGAZZO”へGO!





この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/140-45309f7e

コメント

こんにちは
亀田家は興味をもってTVを見ます
個人的にまた這い上がってきて欲しいな
と思ってますけどね^^
叩かれるのも経験って思えると強くなれそうな気がします

食品の偽造事件は多いですね
世の中みんなどうしてしまったのか…
真面目な会社が上がってきますかね
信頼の時代ですね

応援ぽち

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

