スポンサーサイト


抗加齢医学

みなさん、こんにちは。


最近は風邪が流行っているらしく、
僕もちょっと風邪気味です。
みなさんも、気をつけてくださいね。

まずは、人気blogランキング宜しくね。


さて、最近、僕はこんなものに興味を持ち始めました。
それは、「抗加齢医学」・・・
漢字で書くと、なんのことやらと思われますが、
所謂“アンチエイジング”のことなんです。
 これも、1つの学問なんですよね。

本来、人間の細胞は125歳まで生きられるように
できているらしいのですが、
実は、様々な原因で寿命が縮まってしまうのです。

確かに、最初から細胞のDNAに寿命がプログラミング
されているとう説もあるのですが、
それでも、やはり寿命を縮ませたり、老いを加速する原因はあるのです。

それを防ぐためには、体の中からと外からケアーしなければ
ならない。
その方法は、色々と言われていますが
大切なことはやはり、食事・運動・休養です。

これって、ダイエットにも通じていますよね。

いや~、実に面白そうな学問ですね「抗加齢医学」って。


では、また!

応援よろしくお願いします!
人気blogランキングに参加してます!

グルメなダイエット食を提供します
“RAGAZZO”へGO!




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/137-4680e795

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

