スポンサーサイト


マックは美味しい!

みなさん、こんにちは


しかし、安倍さん、いきなりの辞任でしたね~
もうちょっと、頑張れなかったのかな~
タイミングが悪すぎですよね。ちょっと、かわいそうな気も・・・


まずは、人気blogランキングを確認でもしておきますかね。


 さて、僕は昨日、仕事の移動中、食事をするために
なんと!
ちょーー久しぶりに、マクドナルドに入ってしまいました。

まわりに、それらしき店が無かったのも理由ですが、
あの独特の「M」のマークを見た瞬間、むしょーに食べたくなって
しまっている自分がいました。

昔、僕が太っている頃は、よくマックに行き、好きな物を食べて
美味しいと感じたものです。
それも、痩せた体を維持している今の僕にとっては、消されていた
記憶のはずでした。

しかし、1度、美味しいとインプットされた記憶は
消せないのでしょうね~きっと。

よせばいいのに、オーダーを聞かれた瞬間、

「えーと、ビックマックのバリューセット

自分の意思と関係なく、いきなりオーダーしている自分にビックリ!
680円なり!

女の子の店員さんが
「お待たせいたしました~ ビックマックのバリューセットです」

そのビックマック、ポテト、ドリンクの載ったトレーが出てきた瞬間


ゲッ!やっぱ、やめときゃーよかった

ハッと、我に返り、後悔の念が、ふつふつと沸いてきたのでした。

 その夜は胸焼けで、夕食は食べられず。。。

いやー、人間の記憶って、ホントーにすごいっす!

では!


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングに参加してます!

グルメなダイエット食を提供します
“RAGAZZO”へGO!


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/125-85f1f8fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

