スポンサーサイト


痩せればモテる☆

皆さん、こんにちは

先日、こんな記事を見つけました。
オタク評論家で有名な岡田斗司夫さんが、1年で50kg
ダイエットに成功したという記事です。
ご本人にも、この体験をもとに本を出版されました。

 そのダイエット方法とは、僕も以前、お勧めしたことが
ある、手帳もしくはノートに書き込むという方法のダイエット法です。
僕のやり方は、手帳にダイエットの目的や、最終目標となる体重、
結果として得られるものなどを書き込む方法なのですが、
岡田さんの場合は、単純に食べたものを、手帳に書き込むという方法
です。
つまり、自分が何をどれだけ食べたかを把握していくこと
運動はなして、この方法だけで、ダイエットに成功したと書いてありました。

 そして、僕がもっとも共感したのが、痩せた結果、
岡田さんは女性から
「どうやって、痩せたの?」
と話しかけられるようになり、モテるようになったと。
 
もとデブの僕も同じような経験があります。
痩せることで、着たい服が着れて、オシャレにも
興味を持つようになります。
 もちろん、体も軽くなり健康的な生活を送れますし
いい事ばっかりですよ。(^.^)

 メタボリックな男性の皆さん、頑張れば得られるものは
大きいです。ファイト!

応援よろしくお願いします!
人気blogランキングに参加してます!


食事とトレーニングの融合、セレブダイエットなら
“RAGAZZO”をクリック

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/119-42790ec0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

