

本日のデリバリー

皆さん、こんにちは。


今週、東京地方は雨が降り、かなり過ごしやすいですね。
それもそのはず、もう8月も終わりですからね。
そして、これからは、食欲の秋!ほほーっ
美味しいものが、たくさん出回りますなぁ。
個人的にも、仕事的にもとっても楽しみであります。


 さて今日は、僕が提供しているダイエットデリバリー料理を
紹介したいと思います。

私が提供している料理は、特徴として
①1食は約500kcal
②炭水化物は玄米かオーガニックパスタなどの食物繊維を
 多く含み、血糖値の上昇を抑えるもの。
③ダイエットによる、筋肉の減少をなるべく
 抑えるためにl良質で脂肪分の少ないタンパク質を多めに。
④有機野菜や豆類や海藻類などダイエットには欠かせない
 食材も豊富に。

 になります。

 
 DSCN0811.jpg


 本日のメニューは
・白身魚のソテー、メキシカン風サルサ サラダ添え
・ゴーヤ、干しえび、味付け卵と玄米の混ぜご飯
・季節の茹で野菜、パルメザンチーズと生ハム和え
・黒豆と大豆、蛸と帆立のレモンマスタードドレッシング

(1人分)
カロリー数 493kcal
タンパク質    82g
脂質       24g
炭水化物    105g

ゴーヤは塩もみをして湯でこぼしてあるので、
ゴーヤが苦手な方でも、食べれるように工夫してあります。

また、紹介したいと思います。
お楽しみに!


応援よろしくお願いします!
人気blogランキングに参加してます!


食事とトレーニングの融合、セレブダイエットなら
“RAGAZZO”をクリック

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/118-9c9f4d36

ドライなっとう 一味唐辛子入り
ピリッと辛くて美味しいです。なっとうが苦手な方でも食べてもらえると思います。梅味よりも食べやすいかも。唐辛子の粉がまぶしてあるのでピリッとするけど、長男が好んで食べています。ピリっとして香ばしいので、とても食べやすいです。特にお腹が空いていても時間がない

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

