

アドレナリンのパワー!

みなさん、こんにちは。

ダイエットブログランキングでもそうですが、
相変わらず、ビリー・ザ・ブートキャンプは流行ってますね~
僕がお世話になっているフィットネスクラブでも、ビリーのDVD
を見ながら、がんばっている方もいます。

最近、僕が感じる事なのですが、
流れとして、楽をして痩せるのではなく、汗をかき努力して
ダイエットするという流れに、少しずつですが、なっているように
感じます。

やはり、決して楽をして、ダイエットし一生体型を維持することは
できないと気がついたのかもしれません。
もちろんその中には食事の大切さも含まれますけどね。
(僕の理論は食と運動の融合ですので)

それに、体を動かすことで、いい事もあるんですよ。
それは、アドレナリンなどのやる気ホルモンが
が分泌され、代謝がアップし、体内脂肪の燃焼を促進してくれます。

 
 体を動かす→やる気ホルモンが分泌される。→さらにやる気になる
→代謝がアップし、脂肪も燃焼されるという
、理想的な流れができるのです。

皆さんは、こんな経験はありませんか?
運動を始めるまでは、とってもだるく感じて、やる気になれなくても
がんばって体を動かし、エクササイズが終わって帰る時には、
さわやかな気持ちになりって、またやろうっ!と思う体験。

さあ!、アドレナリンをバンバン分泌させて、爽やかに
ダイエット成功させましょう!

応援よろしくお願いします!
人気blogランキング再び上位を狙え!


食事とトレーニングの融合、セレブダイエットなら
“RAGAZZO”をクリック!
 


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/114-e439403b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

