スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

朝食は善か悪か その②

全国のダイエッターの皆さん、食べてますか~
飲んでますか~ 禁断の欲望との戦い、お疲れ様です!

 さて、昔と現代の日本人では、ライフスタイルがかなり
変わってますよね。世の中は便利になり、
エネルギー消費量は少なくなった。核家族化により、
食事のスタイルも変わり、かなり欧米化して食べるものも変わった。

 ダイエットという観点から言えば、1日のエネルギー所要量を超えないように朝食の内容を、改めて検討しなければいけないでしょうね~

 ということで、次回は朝食の内容と、外国の朝食について、書きますね。
では、では

新シリーズ、ダイエットコメディ
白熊アダムと豚のマイケル

続きを見てね

マイケル「そうか~、俺はさブー、朝飯しっかり食べないと体が持たないんだブー
     忙しいからなぁブー、アダムは?」
アダム 「おらぁ、朝飯はいつも、鮭2匹食べてるだよぉ
マイケル「えっ!それはーおめー、食いすぎだブー、だから太ってんだブー!

アダム 「でもぉ おらのかーちゃんが、朝飯は、しっかり食べろって、言ってたさぁ」
マイケル「でも、おめーの仕事はブー、プログラマーだろ? カロリーオーバーだブー」
アダム 「んだなぁ、運動もしねーし、晩御飯も遅いし、どうりで朝は、
     胃がもたれてると思ったんだぁ」

マイケル「じゃぁ、夕飯と朝飯、どっちが沢山食べたいだブー?」
アダム 「そーだなぁ、やっぱり夕飯だねぇ~」
マイケル「それだったらブー、バランスを考えて朝食のカロリーを減らさないとブー」

アダム 「そぉだなぁ、けど、朝飯はしっかりたべれ~って、かーちゃんの声が消えねぇだよ
マイケル「そりぁ、昔の白熊は、魚を捕るのに大変だったからなブー、
     おめーのかーちゃん今でも、魚捕ってんだろ?ブー」
アダム 「そーなんだなぁ、いつも、おらの家に魚をたーくさん、送ってくれるんだぁ。
    だから、魚に不自由したことねぇっす」

マイケル「ん~、それじゃブー、もったいないからその魚、少し動物園に寄付しろよブー」
アダム 「いや、それはできねぇ」
マイケル「なんで?ブー、魚全部食べるのか?太りたくないだろブー
アダム 「魚は全部たべねぇといけねぇ だって、おら達、これから冬眠だから
マイケル「なんだそりゃ・・・・・・


これからも、アダムとマイケルを応援してくださいね!
時々、登場させますので。
楽しめた方は、人気blogランキング応援お願いします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/11-60a92c2d

コメント

マダムとマイケル応援します。

あなたも応援します。

最近、食べてます、飲んでます。

年末なんてなければいいのに。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。