スポンサーサイト


ダイエットの履歴

そこの自称“ダイエッター”のあなた!相変わらず食べてますか~?
食べてる人は、ここで自分がどのくらい食べてるか、これ、食べ過ぎランキング
確認してね

新しい年も始まりましたし、改めてさ、
 今回は、僕自身が考える、ダイエットの本道いや王道について
語ろうと思います。
NAOのダイエット学」とは、何ぞや?ということですな。
 まずは、ダイエット学を確立するまでに、至った経歴を
今一度、見てくれぃ!




10年前、僕は身長168cm、体重77kgというデブでした。
20051226175723.jpg


これは当時の俺
当時、東京のレストランで料理人してました。
毎日、仕事が終わるのは夜12:00くらいだったので
当然、空腹で何か食べる。そして酒も飲む。
おまけに、疲れた時は一気にシュークリーム6ヶ
食ってました(笑)
そりゃ太るわな。ハハハハッ

その時は、体のことなんか、どうでもよかった。
甘いものも、酒も大好きだから、それを止めるなんて
できねーっ 
そう思っていたよ。
男は、見た目じゃね~ 中身だ!仕事だ!っとね。

 そんな時代に、僕は結婚式を迎えます。よく結婚できたなぁ。
で、その結婚式の後、僕の奥さんの友人が、奥さんにこう言ったそうです。
他にいい男いるんじゃない

いや~、ショック!
確かに、デブで色白で、背も低くいよ。
だからなんだ!俺はどうせ、不細工だよ!
もう僕のコンプレックスに
思いっきり火を注いでくれました!

そこからです。僕のダイエット人生が始まったのは・・・

20051226175723.jpg

写真、しつこい~ってか
まあこれでもポチっと押してなぐさめてくれよ
デブ君ランキングをポチっとね


 
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/104-7b3a8769

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

