

油を征する者は、ダイエットを征する

こんにちは。


ところで、皆さんはどんな食べ物が好きですか?
ハンバーガー?
ラーメン?

カレーライス?

太っている人の殆どは、これらの食べ物が大好きです。

どうしてでしょうか?

これらの食べ物に共通すること・・・・


そう!油脂!なんです。!
すべては、こいつが原因なんです!


まず、カロリー。
同じ体積のタンパク質、糖質と比べると脂質はカロリーが約3倍!



さらに、前にも言いましたが、油は旨味なので
油物に慣れすぎると、
油物でないと味が薄く、コクがないように感じられて、
食べた気がしない。
そんな症状になりやすくなるのです。


確かに、油がすべて悪ではありません。人間にとって必要な
栄養素の1つであることは間違いないのですが、
量の問題なのです。


そして、もう1つ気をつけることがあります。



それは、サラダ油もオリーブオイルもゴマ油もエコ○の油も
実は、カロリーは同じなのです。
 
 
 補足説明しますと、エコ○は、他に油に比べてカロリーは一緒だが
油の成分が身体につきにくい。
つまり、太りにくいということなんです。
逆に言えば、太らないとは言っていない。


ですから、いくらエコ○だからと言っても、
当然食べ過ぎれば、太るのです。
あしからず。。


ダイエットなら・・人気blogランキングだー 応援よろしくねっ!


セレブダイエットを体験したい人は
“RAGAZZO”をクリック!


男達よ!立ち上がれ!
男のダイエット&スタイルナビ"よろしく!








  


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/102-5b048106

コメント

どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

