スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

成長ホルモンの力

こんにちは

みなさん、成長ホルモンをご存知でしょうか?

そう、人間の身体が成長するために必要なホルモンですよね。
最近では、ダイエット効果があるとか、肌の代謝をアップさせて
美容にも効果があると言われています。

つまり、アンチエイジングですね。


しかしこの成長ホルモン、残念ながら10代をピークに
どんどん分泌量が減っていくのです。
悲しいことに・・・


成長ホルモンを注射して量を増やす方法もあるようですが、
かなり費用がかかるので、あまり現実的ではないでしょう。


しかし、この成長ホルモン、
努力によって分泌量を増やすことができるのです。
その方法は・・・・



筋力トレーニング  
   筋肉を刺激することで、成長ホルモンが分泌されやすく
  なります。今話題のスロトレや加圧トレーニングなどが代表的です。

十分な睡眠
   成長ホルモンは就寝中に最も分泌が盛んになります。ですから
  ねるべく、夜更かしは避けましょう。

タンパク質の摂取
   アミノ酸のアルギニンが成長ホルモンの分泌を促すと言われています。
  アミノ酸はタンパク質です。脂肪の少ない鶏肉や大豆食品などを、適度に
食べましょう。


④ まとめ
  総合すると、筋トレは夕方から夜に行い、その後の夕食にはタンパ ク質を摂取し就寝する。
 このパターンが成長ホルモンの分泌を増やしてくれると
 考えられます。



ダイエットなら・・人気blogランキングだー 応援よろしくねっ!


セレブダイエットを体験したい人は
“RAGAZZO”をクリック!


男達よ!立ち上がれ!
男のダイエット&スタイルナビ"よろしく!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/101-fc0b865d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。