スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男のダイエット

こんにちは


メタボリックシンドローム
もうこの言葉は、テレビや新聞、雑誌等でかなり取り上げられ
多くの男性陣に浸透しているようになってきましたね。


ウエストが85cm以上だとか、中性脂肪150mg/dl以上だとか・・・

でも、健康診断等で「あなたはメタボリックシンドロームですから
ダイエットしましょう」
と言われても、殆どの男性は改善しないのが現実なんです。

診断された側から言わせれば、
「そんな、ダイエットの必要性なんて、言われなくても知ってるよ」
“わかっちゃいるけど、止められない”それが本音でしょう。

では、なぜ男性の肥満はなかなか、減少していかないのか?

幾つが理由はあると思いますが、1つの理由として
女性から男性を見た場合、
比較的女性は男性に外見よりも、その人のパーソナリティを重要視する
からではないでしょうか。
その中には性格や、もちろん経済力も入るでしょう。
 
ですから、男性陣は出世をしたいと思い、役職にもこだわるのです。(ホントか?)

結局、男性はダイエット(健康)より出世や人格形成が大切ということなのですかね。
もちろん、全ての人が当てはまるわけではありませんけどね。


ダイエットなら・・人気blogランキングだー 応援よろしくねっ!


セレブダイエットを体験したい人は
“RAGAZZO”をクリック!


男達よ!立ち上がれ!
男のダイエット&スタイルナビ"よろしく!






スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/100-97115932

コメント

ダイエッターさんへ
いつもありがとうございます。
これからも、少しずつですが更新していきますので、応援宜しくお願いします。
いつも読ませてもらってます♪
内容が深くて、とても参考になります(#^.^#)

また来ま~す! 「応援ポチッ!」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。