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走るって、いいよ~

全国のダイエッターの皆さん、食べてますか~
飲んでますか~ 禁断の欲望との格闘、健闘をお祈りいたします。m(__)m

さて、朝食は善か悪かその②は明日にさせていただいただきます。

で、今回は、唐突なんですが、マラソンの話を。
実は僕、今、マラソンにはまってます。 楽しいですよ~
僕も、もちろん始める前は、走るなんて馬鹿みたいっと思っていましたが、
今では、フルマラソンの大会に出場するほど・・・・
今日は15km走りましたよ。

よく、走った事のない方は、“私だったら5分でダメだわ”と言いますが、
それは、急いで走り過ぎ。
最初は、ゆーーーーっくりでいいんです。

走りながら、おしゃべりができるくらい。
そのくらいのペースが、脂肪を一番、効率よく燃やしてくれるんですよ。
それに、おしゃべりしながら走れば、長続きするし。

季節の空気や、景色を楽しみながら走る。
経済的だし、ダイエットにもなるし、最高の趣味だと思います。

走ること自体は、あまりカロリーは消費しないんですが、
その後、しばらくは、代謝が上がっているので、エネルギー消費してくれます。

しかし、走ることによって空腹感を覚え、かえって食欲が増す・・・という
可能性もあるんですよね~。

最近、ジョギングを始めた方、油断禁物ですぞ。
“今日はぁ~走ったからぁ~、ポテチ食べよぅー”なんて思ったら大間違い!
ダメ、ダメです。

気をつけてください!

あなたの清き一票が、このダイエット業界を変えることになるんです!
どうか、人気blogランキングに清き一票を
えっ 私には、関係ないって
まぁ そう言わずにさぁ~人気blogランキングにポチっとたのむよ~

よっ、日本一!
なんのこっちゃ




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コメント

こんにちは。
私の場合、時速6キロで30分ウォーキングしてますが、消費カロリーは200kcal程度です。
ちょっとデザートでも食べようものなら大赤字ですね(笑)。
もう少しカラダが軽くなったらジョギングに移行しようと思ってます。
春の多摩川サイクリングロードをてくてくジョギングなんていいかも。
嬉しかったです
力強いコメントをありがとうございました(^^)。
早速、ブログ拝見させていただきましたよ~。NAOさんはお顔も出されてるんですね!すごい!。
またゆっくり訪問して、過去ログも読んでいきたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします(^^)

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