

イメージを膨らませ!

前回は
ダイエットするためには、現在の
自分と真正面から向き合って、今の自分を受け入れることが大事。
そして、その為の勇気を持つ

だったね。

体重を量り、身体の写真を撮り、自分を把握する。
しかし、その勇気がなかなか持てないのが現状。

では、その勇気を持つためには?

ずばり、目的を持つこと!

どのような、自分になりたいのか?
なぜ、ダイエットしたいのか

つまり、ゴールを設定するのだ。

そして、ゴールを設定するために、
まず、最初に始めること

それは?

想像すること!イメージすること!

何を?

かっこいい自分の好きな服を着ている自分の姿を!
街を楽しそうに闊歩する姿を!


いいかい?もう1回言うぞ。


まずは、想像するのだ。イメージを膨らませ!
頭の中で、なりたい自分の姿を、
スレンダーな自分を作り出せ!


“なに?バカみたいだぁ?”


アホ抜かせーっ!


いいか?ダイエットはな、思い込みが強ければ
強いほど、成功するんだよ。

着たい服を想像して、
“この服着れたらいいなぁ~”じゃねぇ!

“この服を絶対に着る!、着ると言ったら絶対に着る!”
これくらい、思い込むのだ。

自分にプラスの思考だけを植え付けろ!
ワクワクしろ!
浮かれろ!
想像してニマニマしろ!


ふぅ、今回は意味もなく、熱くなっちまった。


では、あなたが、イメージを膨らませたところで
続きは次回に・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!





自分を否定しない

こんちは!

いや~久しぶりに2日連続で更新しちゃった

いつも更新しろっ!と怒られるんだけど、
仕方ないじゃん!

と開き直り

ということで、
yo
クリックしてやってくださいっ!お願いします!更新が早まるかもしれません。


前回は、「痩せる恐怖心・執着心を克服するには
まずは、今の自分を否定しないこと

だったね。

で、ここで言う「今の自分を否定しない」というのは、

“太っているのは、分かっているけど、怖くて体重計にはのれないッ!”
とか、
“いや、まだ大丈夫。まだ、このパンツきついけど
ギリギリ穿ける! だからセーフ!”
と自分の心の中で勝手にセーフにしちゃう(笑)

など・・・
つまり、太っている自分を否定して、自分はまだ太ってないっ!
解釈する
って事。

だから、否定せず、
自分と真正面から向き合って、今の自分を受け入れることが大事。

でも、これってなかなか出来ないよね~
ついつい、目をそらしたくなる。


しかし、勇気を持って!第1歩を踏み出そう!

まずは、体重計にのって自分の体重そして、できれば体脂肪率
を計測する。

それができたら
次に、裸の自分を鏡で見る!

ジィーと見る!

さらにっ!

鏡に映った自分の写真を撮る!
そこが重要。

写真はね、自分の姿を第三者として見れるんだ
“だれっ?この人”
みたいな・・・

嫌でも今の自分を把握し、現状を突きつけられるぞ!

“えっ?その最初の勇気がなかなかでない?”

そうだよね。
前回にも言ったけど、自分を変えるのは、ものすごいエネルギーが
必要なんだよね。

そこで、次回は「勇気を出すためには?」を
お話したいと思っております。

では!


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!


ダイエットパワー!

ハーイ

今日いい天気だ!
気持ちいいなぁ~

こんな日は、のんびり散歩でもしたいねぇ


というわけで、始めますかぁぁっ
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします!


前回は、ダイエットによって
失ってしまうかもしれない物や環境に対する
執着心、恐怖心が痩せることを妨害する。

という話をしたね。


では、痩せるためには
初めにこの恐怖心や執着心を取り除かなくては
ならない。

では、どうしたらいいのかな?


まず、初めにこれを覚えておいてもらいたい。
人間は自分を変える時は、
ものすごいエネルギーが必要

ということ。

つまり恐怖心、執着心を克服するためのエネルギー
であり、パワーが必要
なのだ。

そのパワーを得るためには、
まず、気持ちを整理することから始めよう。


闇雲に突っ走っても、いい結果は得られないからね。


で、あなたが最初にやるべき事は何か?


それは、「今の自分を否定しないこと

なんじゃ、そりゃ?
逆じゃないの?


というわけで、続きは次回に・・・・


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!

痩せる恐怖心?

こんにちは!デス

唐突ですが、ダイエットランキングで
1位になった人が、次々と消えていく・・・・
なんで?

オレは分からん!


では、張り切って行きまっせー
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!お願いします!



前回は、あなたは痩せる必要がない。
だから、心底、痩せたいなんて思っていない。

という話をしたわけだが、


それはね、人間という動物は、今いる環境を
変えることが、なかなかできない
からなんだね。


つまりね、失敗した時の恐怖心や
ダイエットすることによって
失われるものへの、執着心
が出てくるのさ。
例えば、
「今までは、気にせずに食べていたお菓子が、
食べられなくなる。」
とか
「休日は、ゴロゴロして、何もしなくてよかったのに・・」
という、今までの生活パターンを
失うことばかり、考え始めちゃう。
当然、嫌だよね。


そうなると、結果的に
今までのものを、失わずに痩せたい!
楽にダイエットしたい!
という行動に出るんだよね。


そうやって、ダイエットに失敗していく。
さらには、痩せることを、諦める・・・・


“やっぱり、私には、ダイエットなんて無理なんだ”
と、思い始める。


けど、それは、ダイエットすることによって
失ってしまうかもしれない物や環境に対する
執着心、恐怖心が、
あなたを縛り付けている
だけなんだ。


ちょっと、納得した?


ということで、今日はこのへんで
続きは次回にね!
お楽しみに


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←ポチっとしてねっ!

痩せなくても、困らない?

ハーイ!
お元気ですか?

早速では、ございますが、
ガッツンっと行きますかーっと!


実は・・・最近、ランキングが停滞中でございます
yo
是非、クリックしてやってくださいっ!おねがいね


前回は
痩せられないのは、あなた自身が痩せなくも困らないから
という話をさせてもらった
何が言いたいかというと、

実は、あなた自身、今の自分に満足しているって事。
だから、困らないし、痩せる必要もないんだね。




“えっ?そんなことないって?”


でも、よく考えてみて。
あなたが痩せなくてもさ、
今までの生活は、まったく変わらないよね。

だってさ、会社をクビになるわけじゃないでしょう。
借金が増えるわけじゃないでしょう。

さらに言えばね、痩せなければぁ
食べたい物も食べれるしぃ
やりたくない運動だって、しなくていいしぃ

今までの自分で、いいわけじゃん!楽じゃん!

痩せる必要がないから、いつも誘惑に負けちゃうんだね。


じゃあ、痩せる必要性ってなんだろう?
痩せないと困ることは・・・?


と、今日はこのへんで、続きは次回に。


今日も最後まで、読んでくれて、ありがとう!
人気blogランキング←さっき、押し忘れたあなた、ポチっとね!


残念ながら・・・・

こんちは!


残念なお知らせです。

実は、ダイエットコーチを引き受けていた、
おっとんとんさんが、プライベートな理由で
ブログを辞められました。

彼女自身は、糖尿病を患っており、
僕自身も、少しでも助けになればと、
糖尿病の食事に関しても、色々と
アドバイスしてきたのですが・・・・

色々な問題があったようです。


スタートして、たった1週間でしたが、
僕自身は、少しずつ良くなったと思った、
そんな矢先でした。。。


これから、おっとんとんさんが
幸せになられることを、心から祈っております。

ありがとうございました。

そして、彼女を応援したくださった方々には、
深く、お詫び申し上げます。


と、いうことで、申し訳ないのですが、
前回の続きは、明日更新します。

宜しくお願いします。

人気blogランキングクリックして僕に元気をくださいませ!


なんで、痩せたいわけ?

こんちは


今回から
久々に、メンタリティの重要性について、
話そうかなぁ~と思っております。


まずは、ポチっと頼むよっ
yo



さて、最近オレはよく、こんな声を耳にする。

“ダイエット、しているんだけど、痩せないのよね~”

アラッ?これを読んでいる、あなたもそうなの?
なかなか、痩せられない?
そ~かぁ

そんな、あなたは
色々なダイエット方法を試したよね。
それで、痩せられなかったわけだ。


なんでかね?


なんででしょう?


よ~く考えてみてよう。


原因は色々あるけどさ、
本音を言えば・・・


あなたは、痩せなくても、ちっとも困らないでしょ?

違うかい?


それが、問題なんだよね~


ということで、
続きは次回にね。お楽しみに!


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチッとしてくださると、うれしいです

ラスト!大豆シリーズ

こんちは

大豆シリーズも、いよいよ最後となりました。
また、レシピができたら、公開しますね。

っと、いうことで、
まずは、ポチっと頼むよっ
yo



大豆をシリーズで、お伝えしたが、
大豆の美味しさ、素晴らしさを感じてもらえたかな?

そして、最後のレシピは、
大豆のスープグラタンだっ!

これは、大豆のクリームスープに具を加えたもの。

チーズを加えているので、
ちょっと、カロリーは高めになっちゃうけど
でも、チーズと大豆は、カルシウムが含まれているから
育ち盛りのお子さんは、ピッタリだね。

是非!作ってみて

さぁ!大豆を美味しく食べて、元気にダイエット!

20060320210823.jpg


作り方は、大豆のスープグラタン←クリック!

さらに、料理の基本となる、大豆の茹で方は、NAO'Sダイエットキッチン!で確認してね。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチッとしてくださると、うれしいです!


小腸デトックスの不思議

こんちは!


いやー、ようやく暖かくなってきたぞっ!
身体を動かすには、いい季節だ。


まずは、ポチっと頼むよっ
yo




今回は小腸デトックスについてんだけど、
1週間遅れの話題で、すまんっ!

ただ、どうしても解らないことがある。

この小腸デトックスって、確か
小腸に有害物質のヘドロがこびり
付き、ダイエットに有効な栄養素が吸収できないため
に痩せにくくなっている。だから、そのヘドロを取って
栄養素の吸収をよくしましょう
!」

と、いうものだったと思う。



でも、少なくともオレが勉強した栄養学では
殆どの栄養素は小腸から吸収されるわけね。


だから、小腸からは、ダイエットに有効な栄養素だけじゃなくて、
糖質やタンパク質や脂質も吸収されるわけだ。

だったら、小腸にヘドロが付いている場合、有効な栄養素だけ
じゃなくて、脂質の吸収もされにくいんじゃないのか???

従って、小腸のヘドロを取ったら、脂質も吸収しやすく
なるんじゃねーのか???


まぁ、細かく言えば、小腸のヒダヒダには、毛細血管やリンパ管が
あって、それぞれ違う栄養素を運び出すわけだが。。。。

それとも、小腸に関して、学会で発表でもあったのかな?


わかんねぇー


勉強不足ですみません。
どなたか、答えをコメントに書いておくれー
お願いだー!


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチッとしてくださると、うれしいです!





大豆カレー!

こんちは!


大豆料理シリーズ、いかがでしょうか?
今回は、第4弾!大豆カレーだ!

でも、その前にいつもの儀式だ!
いつもありがとう!まずは、ポチっと頼むよっ
yo




いきなりですが、食物繊維食べてますか?

日本人の食生活の中で、不足しがちなものが
食物繊維
本当に意識しないと食べないよなぁ

大豆にはその食物繊維が多く含まれているのだ。

“でもぉ、なんで食物繊維が必要なの?”

そうだね。まず、大豆に含まれる食物繊維は
便秘を改善する働きをするのだね。
便秘が改善されると、もちろん肌もきれいになるわけだ。


おまけに、糖質の吸収を抑える役目があるので、ダイエットや
糖尿病予防には最適なのだ。


どうだ!まいったかっ!
しつこいぞ!


大豆カレーを紹介しよう!
20060317091752.jpg


カレーってさ、見た目はわからないけど、スッゲー
ハイカロリーなんだよね。
だから、ダイエットには大敵なんだ。

けど、この大豆カレーは、脂質は、ほぼ0!
だからローカロリーなのさ!

まずは、ダイエットレシピ!大豆編←をクリックして
レシピを確認してね。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!


美肌には大豆?

こんちは!


まずは、皆さんにお知らせ。
只今、オレがダイエットコーチをしているおっとんとんさん
すごい決断をしました。なかなかできる事ではありません。感動しました。
引き続き、是非、応援よろしくお願いします。m(__)m


さてさて、大豆シリーズ第3弾だす。
今回は、大豆のダイエットサラダを紹介するよ。

でも、その前にいつもの儀式だ!
まずは、ポチっと頼むよっ
yo



今回、注目したいのは、「大豆イソフラボン
これってさ、聞いたことある人は多いはず。
じゃあ、この「大豆イソフラボン」っていったい
何がいいのか、知ってる?

実は、この「大豆イソフラボン」は、女性ホルモンと
似た構造をしていて、
肌荒れ、にきび、生理不順、頭痛などの、
症状をやわらげてくれる役目がある
のさっ!

ついでに、コラーゲンの代謝を活発にしてくれるので、
美肌効果も期待できるのだ。

どうだ!まいったかっ!


では、大豆のダイエットサラダを紹介すっぺ。

20060314174801.jpg



このサラダは、前回紹介した方法で茹でた大豆の応用編だす。
それから、“ダイエットサラダ”と言うくらいだから
ちょっとした工夫でカロリーダウンしているよ。

美味しくて、栄養満点、ローカロリー!

レシピを知りたいあなたは、ダイエットレシピ!大豆編←クリックしてねっ 

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!


大豆ってウマイ!

ハーイ

では、大豆シリーズの続きね。

でも、その前にいつもの儀式だ!
まずは、ポチっと頼むよっ
yo




なぜ、オレがここまで大豆を勧めるのか?
もう少し、詳しく話すぞ。

まず、大豆のタンパク質。

タンパク質って、アミノ酸の集合体なんだよね。
大豆は、このアミノ酸のバランスが優れている!
わけよっ。

そのバランスが優れているということは、ダイエットには
重要なのさ。

そして、血管を丈夫にして、余計な中性脂肪やコレステロールを
排出する役目もあるのだ。

どうだっ!まいったか!

で、肝心の大豆料理だけど、まずは乾燥大豆を用意してほしいのだ。

缶詰の茹で大豆もあるけど、正直言って、あまり・・・

最初は、乾燥大豆を下茹でするところから、スタート。
たかが、下茹でなんて、バカにしちゃーいけねーよ。
これが、とっても大事なんだ。
この茹で方で、美味しいか、まずいか決まるのさ!

大豆の茹で方を知りたいあなたは、NAO'Sダイエットキッチン!←をクリック!

次回は、茹で大豆を使った料理を紹介するよっ!お楽しみに!


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!


20060313110722.jpg

大豆でダイエット

ハーイ

今回は大豆でダイエット・・・・・・


ねぇ、今、大豆を オオマメ って読んだ人いねーかなぁ
いたら、面白いんだけどなぁ

“ちゃんと、読めるわよ バカにするなっ

すっ、すみません・・でっ、でも

オオマメって読んじゃった人は、バツとしてこれをyo
クリックねー

あっちゃんと読めたあなたもポチっとね
yo




そんで、大豆ってさ、とっても栄養価が高いんだよね~
ダイエットには有難い食材なんだ。

それは、
畑の肉!と言われるほど、タンパク質が豊富
しかも、ダイエットの味方、食物繊維もたっぷり!
血液をサラサラにする大豆レシチン!
肌をキレイにする、大豆イソフラボン!
その他、脂質などの代謝に必要なビタミンB群も入っているからだ!
スゲェーだろ!


そして、大豆を使った加工品には、豆腐に納豆に、
味噌があるよね。
でも、そんな大豆加工食品もいいけど、
大豆をそのまま料理に生かして、栄養を余すことなく
取りたいもんだ。


“えー、大豆ってそのままだと美味しくないわよ~


そうだよね。普通はそう思うよね。

でも、大豆を美味しく食べる、ちょっとした
ポイントがあるんだ!

今回はシリーズで大豆料理をお伝えしまーす。

もちろん、レシピもアップしまっせー
お楽しみに!

20060311074501.jpg
こんな感じで・・
20060311074525.jpg


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとねっ!

お知らせだぃ!

ハーイ

いつも応援ありがとう!
感謝してるよー

まずは、ポチっと頼むよっ
yo


さて、お知らせでーす

上に書いてある通り、ひょんなことから
ダイエットブロガーのおっとんとんさんのダイエットコーチをすることになったのだ!

なぜ、コーチすることになったのか?
それは、

放っておけないからだよ~

ダイエットを始めて2週間、彼女はリバウンドしたのです。
つらかったと思います。

そして、NAOの<相談室>に思いの丈をぶつけてきたわけ。

そうなったら、助けないわけには、いかないっしょ。

そういった訳で、3ヶ月間、彼女のコーチをやる。
経過や指導内容は、このブログでも報告するが

是非、彼女のブログにも、応援に行ってください!
お願いします!!

彼女の励みにもなるし、オレのモチベーションも上がる!

よろしくねー

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして、オレに元気をくれぃ!




運動て苦しいだけ?

ハーイ

只今、元気に!ランキング下降中でーす
正直に言えば・・・盛り返したいでーす
ご協力お願いしまーす!
いつもの儀式よっ!
yo
これをポチっとね。


前回は、脈拍数によって、適正な運動レベルを
計算する式を紹介しましたが、

もう1回ね。
{(220-年齢)-安静時の心拍数}×0.5+安静時の心拍数
この式で出た数字が、目標心拍数=効率的に脂肪を燃焼できる
運動レベルとなるわけ・・・

“こんな小難しい計算式なんか、どうでもいいから!”

お怒りはごもっともで
では実際に、脂肪燃焼に効率的な運動レベルとはどれくらいか?

まず、軽く息が「ハッ、ハッ、ハッ」というくらい。
さらに大事なのは、その状態で会話ができること。
会話ができないほどの苦しい息使いは、きついだけで、
むしろ逆効果。

理想はお友達とか、彼氏・彼女と会話を楽しみながら
ジョギングや早歩きなどを楽しんでもらいたいっ!

“えっ?私は運動は大嫌いだし、苦手?”

そんなに構えなくっていいんだ。息が苦しくなったら
スピードダウン、疲れたら少し休もう

マイペースでオッケー。

そういう、体を動かす時間を、まずは楽しむことが
大切なのさ。

もうすぐ、桜の季節がやって来る。
花見もいいけど(オレは大好きだけどね
晴れた日に、桜を見ながら気持ちよ~く、マイペースで
会話をしながら、ジョギングか早歩きしてみてっ!
まずは、20分くらいから。

きっと、心地よい疲労感と充実感を味わえると思うよ。

それに、筋肉を動かすことで、代謝がアップするからね。
一石二鳥ってわけさっ

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして元気をください!




ダイエット相談室!その2

こんちは。

<相談室>に寄せられた質問の続きを
行きましょうかね。

しかーし!
そこの、あなた!いつもの儀式よっ!
ランキング~ランキング~ランキング~
yo
これをポチっとね。


前回は、運動で大切なのは、汗の量ではなく、
脂肪を効率よく燃焼するためには、酸素摂取量が大切!

と言ったよねっ!


“そんなさぁ、吸った空気の量なんて測れんの?”

うん、あなたの言うことは正しいね。一般的には不可能だ。

じゃあ、何を目安にするのか?
一般的には、脈拍数を目安にするんだね。
なぜ、脈拍数か?話すと難しくなるから、言わな~いっと


まぁ、そういうことだっ!

まず、最初に安静時の1分間の脈拍数を測る。面倒なら
10秒間の脈を測って×6にすればいい。

さぁ、やってみよう!





数えた?

じゃあ、今度はこの式に当てはめてみよう!

{(220-年齢)-安静時の心拍数}×0.5+安静時の心拍数
ちいぃぃと、面倒かのぉぉ

じゃ、電卓持ってきてっ

計算できたか?

出てきた数字が、あなたの目標心拍数
つまり脂肪を燃焼しやすい、
脈拍数(酸素摂取量)になるわけだ


ちなみに、式の中の0.5は、普段、運動の習慣がない方用の
数字。
普段、運動している習慣がある方は、0.6を。
さらに、ほぼ毎日運動している場合は0.7をかけてみてね。


“えっ?でも、実際にその目標脈拍数は
どうやって、いつ測るかって?”

いい質問だね。


では実践は次回のお楽しみにっと!


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして元気をください!






ダイエット塾相談室!

こんちは!

今回は、NAOのダイエット塾<相談室>に寄せられた
質問です!
とても、よいご質問だったので
掲載させていただきました。

その前に、いつもの儀式だ。
ランキング~ランキング~ランキング~
yo
これをポチっとね。


それでは“ゆらさん”から頂いた質問です。

質問はふたつ、いただきました。
まずひとつ目。
Q「ジムへ通うときは、会社のあとになるのですが、
夕食前のほうが良いでしょうか??」


A一言で言えば、夕食前でございます。
ゆらさんのジム通いはダイエット目的のなので
有酸素運動が主なのね。

まず、有酸素運動を行うと、筋肉に大量の血液を
必要とするのね。
でも、食事をした直後も、消化するために、内臓
大量の血液が必要とするわけ。

で、食事の後に有酸素運動すると、どうなるかしら

両方に、大量の血液を必要とするから
もう大変!
消化不良気味になるし、筋肉に疲労の素、乳酸は溜まるし。

だから最低でも、2時間前までには、食事は済ましてねっ!


それからもう1つの質問
Q「汗ダラダラになるくらいに運動したほうがよいのでしょうか?」

Aよい質問だわっ!
汗と体脂肪が燃えることは、直接は関係ないのよ
有酸素運動の場合、酸素を吸って、
脂肪を効率よく燃焼させる酸素摂取量も問題
なの。

だって、適量の酸素があって、脂肪が燃焼するわけだから。
そうでしょ?

次回はね、この効率よく脂肪を燃焼させる酸素摂取量って
どの位かしら?
についてお話します!

ではでは、お楽しみに!

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
人気blogランキング←これをポチっとして元気をください!





約束と運命

こんちは。

ダイエッター・アダム物語たのしんでいただけましたか?

今回初めて見るあなたのために、再度、写真を掲載します。

その前に、いつもの儀式だ!
ポチポチポッチン、ポッチンチン!っと
yo
これをポチっとね。


20060226181156.jpgスリムになって変身したアダム!20060301110513.jpg


アダムはスリムになった事で、物事をポジティブに
考えるようになった。念願の彼女も出来たし
そして、なにより彼が最も変わったことは、
ファッションだ。

今まで、絶対に着ることが出来なかった服が着れる。
こんなに嬉しいことはないっ!って本人談。

その時にオレは感じた。
ダイエットって、すごいっ!

だって、こんなに人に喜びを与えられるんだよ。
やはり、オレにはダイエットトレーナーしかないんだって思った。

アダムはそれを、肌で感じさせてくれたよ。
一緒に、泣いたり、笑ったりしてね。

オレの運命の男さ。

そして、アダムはオレにこう約束した。

“オレはアメリカ大統領になるっ!”








“へっ?ワットッ

“だからぁ、プレジデントになる!




“はぁー、リアリーッ?”


プレジデントでっせ!大統領でっせー
すげーなぁ
でも、まんざら不可能でもなさそうなんだよなぁ

実はアダムって、アメリカでは超エリート大学の学生なの
もし、十数年後に「アダム」っていう大統領が出てきたら、

“あっ!ダイエッター・アダムだっ”

と思ってね。

アダム、ありがとう!

これにてダイエッター・アダム物語はおしまい。

今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
アダムがんばれっ!と思ったら
人気blogランキング←これをポチっとしてくださいませ!



成功!ダイエッター・アダム物語

こんちは!

さぁーて、今回はいよいよ、
ダイエッター・アダム物語はクライマックスでございます。パチパチッ

その前にいつもの儀式だ
まずは、これを押さにゃーあかんよ。
yo
ランキングは、相変わらず?位かな



<前回までのあらすじ>
体脂肪を20%にして日本人の彼女をゲットするべく
がんばるアダム。
運動や食事を管理してやり、想像以上にスリムになっていく。
そして・・・


想像以上にスリム化するアダム。
でも、それは、彼の努力の賜物である。
なっ、なんと、目標であった体脂肪率20%を切ってしまった


聞いてやってくれっ!
ある日の夕方、アダムは、日本人の友人達とカラオケに行ったそうだ。
そこで、周りの友人達は、スナック菓子を食べている中、彼は
間食用の弁当を食べていた。しかも
その中には女の子もいたのに・・・

きっと、恥ずかしかっただろう・・・がんばったなっ

そうした努力の末、彼は変身した!
<ダイエット開始から3ヶ月後>
体重88.5kg→76.5kg 体脂肪率25.7%→17.6%!

見てやってくれっ!













20060301110513.jpg



ちなみに3ヶ月前のアダム!

20060225125655.jpg


オレとアダムは泣いたよ。二人で。
よかった。本当によかった。

ただ、この後、アダムの野郎!日本でモデルやりたいなんて
言い出しやがった。
調子にのってんなよっ!

さて次回は、アダムとの約束をお話します。


今日も最後まで、お付き合いいただき、ありがとう!
アダムすごいっ!と思ったら
人気blogランキング←これをポチっとしてくださいませ!

目指せ!トップ10!


Template Designed by DW99

