

シンガポール話2

東京は台風も過ぎ、今日は穏やかな1日でした。


さて、シンガポール旅行の写真(食べ物ばかり)
をアップしたので、興味のある方はどうぞ。

今回の旅行で、感じたことは
人と人の繋がりの大切さです。
そんなことは、前々から分かっているつもりでしたが
改めて、その大切さを学んだ気がします。
僕のクライアントさん達が住んでいる国に旅行して、
一緒に過ごせるなんて、本当に感謝です。
しかも、色々な所に案内までしていただいて。。


クライアントのお二人には、この旅行で本当にお世話になりました。
本当に美味しいお店やフードコートの連れていってもらいました。


DSCN1949.jpg
これは、ラクサという海老の出汁とココナッツミルクの辛味ヌードル

DSCN1956.jpg
これはプロンミー、海老出汁の太麺タイプのヌードル。これが旨かった!


DSCN2009.jpg

シンガポールならではの、ヘッドフィッシュカレー。
魚の頭部をカレーで煮てます。しかしこれが旨い!


シンガポールのフィットネスクラブにも見学に行きましたが、
ほぼ全員、トレーナーはかなりマッチョです。
写真を撮っておけばよかった。。。

とにかくまた、行きたたい国です、シンガポール!



banner2.gif
にポチっと!応援お願いします。!人気blogランキング


キレイな体作りのため
「ダイエットデッシュ」そして「エクササイズ」を提供している
“RAGAZZO”を主催しています。


この記事のトラックバックURL

http://naokicci.blog29.fc2.com/tb.php/267-187ec4f0

コメント

足あとから参りました。
こんにちわ。
足あとから参りました。

以前の写真、みました。
ダイエット成功、おめでとうございます。
私は、今太ってます。
昔は、ガリガリだったこともあるんですが・・・
服がはいらなくなったり、
いろいろ、いやなことはありますが、
いい事も、ありました。
なかなか、やせれなくて悩んでる人の気持ちがわかったり・・・
なってみないと、わかりませんので。

後は、やせるだけです。
ながなが、失礼しました。
ユキさんへ
コメントありがとうございます。
シンガポールはいいところですよ。
お勧めです!
こんにちは
シンガポールに行ってきたんですね
珍しい料理を
食べてきたみたいで
いいなあと思いました
私も食べてみたいです
また来ますね

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

